August 24, 2006

万事満ち背水のNPO法人化への賽は振られた:筑後・福岡1

2年間、首を長く待っていたNPO法人化への道

遂にこのみずずの国に脈打つネットワークの完成をみて始まります
クリエイティブクラスターを望む声は全国から

九州・筑後。
理事長のいわくの土地より、動き始める
あの帝都の竜脈を読み、上海ブームをつくり、珠玉の里を磨く
隠れた巨人がクリエイティブクラスター参加で
筑後ー福岡ー山陰ー浪花ー京都ー横浜ー東京ー札幌
を結ぶクリエイティブクラスターバックボーンが揃いました

失われた10年の世代が表舞台に出ること
モダニズムの残光がこの世界の復活の屋台骨になること
常人が積み重ねてきた智慧と誇りが美しき21世紀を支えること
誰もが主役になれる美しい時代のための
クリエイティブクラスターのステップが始まります

そのために岡田智博はいくらでも背負わせて頂きます

これからフジテレビ格闘技系の華やかなCGでは
ありませんが日本各地から世界から
クリエイティブクラスターのムーブメントが重層を重ね
ユニーク(それしかないことを英語ではユニークという)な
NPOとしてクリエイティブクラスターの姿が現われることでしょう

あの地球各地にある人類によって整えられた
あの美しい里山の風土とともに



   

Comment on "万事満ち背水のNPO法人化への賽は振られた:筑後・福岡1"

NPO化ですか。
ついに、そのときがやってきましたね。
横浜でともに頑張りましょう!

  •   osa-y
  • August 24, 2006 08:27 PM