August 27, 2006

新拠点への可能性膨らむ

先週、クリエイティブクラスターの本部オフィスを
10月で終了となる北仲WHITEから、新たにオープンしたZAIMへと
移転のため、引越しを行ないました

YOKOHAMA ZAIM 新オフィス.jpg

横浜市の財団のコンペの結果、友邦団体との共同使用となりましたが
50平方メートル近い面積に増え、ささやかながギャラリーとなる
スペースも確保しました

これから掃除したり、什器入れたり、整理したりいろいろありますが
落ち着き次第、既に話が始まった、プロジェクトなどを進めながら
ささやかながらアクティブなセンターとして行きます

やっと、思い続けてきた様々な人がクリエイティブ力を増して
元気になることが出来るクリエイティブクラスターづくりに向けた
第一歩が始まります