August 22, 2006

えっ

ただ唖然

結局、私は打ち上げの現場に居ることは無いと少し
感傷にふけり、念願のニュータイプになる友の姿を期待していたのに

ただし、このような類の話はいくらでもあった
何も背景も無く、自力でここまでやってきたのに
(手段はどうであれ、しかし正々堂々とやってきた)
どうでもいいことに飲み込まれて欲しくないのだが

今回も杞憂であると願いたいのだが

ライブドア元役員・榎本氏の宇宙旅行、中止へ
2006年08月21日23時19分 (asahi.com

 ロシア宇宙庁は21日、日本初の宇宙観光旅行者として9月に宇宙船ソユーズで国際宇宙ステーション(ISS)に向かう予定だったライブドア元役員の榎本大輔氏(35)について「医師団が健康状態を理由に宇宙旅行はできないとの結論を下した」と発表した。

それにしても、Dice-Kはさきにあげたように、様々なものを秋葉原から自力で築き上げ、インパクトを与えてきた、アキバの申し子なのに、何かと半年居ただけのライブドアがつきまとうのですね

私はあの時代の思い出として忘れません、そのたった半年の間のCSOの忠告を
まったく別のとき、別の場所で知り合った、「もうひとりの雄」と3人で会った後
「岡田君は(ライブドアに)入らないほうがいいぞ」