July 10, 2007

ヒーローになりたかった漢の壮大なる斜め上:ユニバG

先日、大神源太という人の長い裁判の判決が決まった

詐欺投資商法で巨大な富を築いた大神氏
その氏を有名にさせたのは自らをヒーローとした
映像を大量の投資とともにつくりあげた
漢のロマンがほとばしるバイタリティであった
YouTube をまさぐると、大神氏の偉業が発掘された

日本の様々な筋に人気の
ジャン=クロード・ヴァン・ダム氏と夢の競演だ!

それにしてもひとつのシーンのために何杯も
バナバ茶を笑顔のまま飲み続けるヴァン・ダム氏は
さすが芸能人の鑑である

大神氏は福岡出身、いやはやだが
なぜに福岡を中心とする九州出身者にこのような
お騒がせな漢が次から次へと輩出するのは謎であり
ヘリテージである

福岡人がアジアを救う 何か単純にそうかと思ってもしまうワタシ